jeudi 26 mars 2009

わたしのまち。



わたしのまちは vanvesです。
このまちは 南パリ にあります。

わたしのまちは 本や や パンやが あります。 パンやは わたちのうち の となりが あります。
この店は おいしいですが、とても高いです。
ほんやのちかくに わたしの古いこうこうが あります。
東わたしのまちに こうえん や デパート や レストランが あります。
デパートは 小さいです。レストランに おいしい フランスのりょうりが あります。このレストランは 新しいです。きょ年ありました。

わたしのまちにいろいろな ビルがあります。
わたちは このまちが すきです。

3 commentaires:

yuka_kn a dit…

わたしは まだ Vanvesを しりません(connaître)。にぎやかな まちですか。きれいな まちですか。

Yann a dit…

わたしのまちは vanvesです。
このまちは パリの南 にあります。

まちに 本屋 や パン屋が あります。 パンやは わたちのうち の となりが あります。
この店は おいしいですが、とても高いです。
本屋のちかくに わたしの古いこうこうが あります。
わたしのまちの南に こうえん や デパート や レストランが あります。
デパートは 小さいです。レストランに おいしい フランスのりょうりが あります。このレストランは 新しいです。きょ年からあります。

わたしのまちにいろいろな ビルがあります。
わたしは このまちが すきです。

Yann a dit…

せみません

j ai oublie d introduire mon precedent commentaire. il s agit de la version corrigee du petit essay aue j ai sur わたしのまち